2011年4月6日水曜日

ザージェームス&デレックレパートリー

ジェームス&デレックのレパートリーをアップロードしました。一回しか演奏していないのが一杯ありますよね。その中で見てしまったのがあるんでしょうか?もう一回聞きたい曲あれば、コメントで教えてクダサイ。次のライブに頑張って入れてみます。

レパートリー増えたらいいナァ~。練習シナクチャ!

デレック

2011年4月5日火曜日

冷やしビールですね!

Hello! モーお花見の季節になっていますね。ダケド東北地方太平洋沖地震があって、チョット…

春休みでイロイロ直そうと思って、このブログのデサインをリフレッシュしたし、ビデオやMP3をアップロードしたし、ナドナド。是非楽しんでみてクダサイね。あと、James & DerekのFacebookページも作ったので是非参加してクダサイ!Facebookとジャパンと言えばmixiだけどと言うよね。イライラしなくてもいいよ、Mixiのジェームス&デレックのコミュでもあります!是非是非!

後、何直そうかな~。ヨ~シッ!

ソレデワ。

デレック

2010年10月9日土曜日

慕屁美案・ラプソディ

コンバンワ!御冷し鰤だ!

ホンマニライブヤリタイナーと思ってるケド最近ジェームスと時間がアワナクテサー。

マー、マエノホーモー一回ミヨー!バンバン,梅干しブルース&ボヘミアン・ラプソディ!



デレック

2010年5月8日土曜日

Match Report


ウクレレの宴会
3rd May 2010

月曜日はとても楽しかった。ウクレレの宴会だよ。僕たちはその日、三つの場所に行った、三つの所はジェイムス&デレックに経験をさせてくれた。
Honey Beeでは一年と一日間、演奏をしてなかったけど分かる顔が多くて嬉しくなってきた。 やっぱりやってやってMonday はいつも素敵なイベントだと思う。
演奏中での一つの良い思いでは、梅干しブルースの歌で聴衆と大きな声で歌ったことです。ちょっとビックリして嬉しかった。あとは最後の歌 -Bohemian Rhapsody- は練習があまりできなかったけど大体、まあーウクレレデュオのやり方でできた。
きてくれた皆さんありがとうございました。Hope to see you all again soon!   J.

2010年5月5日水曜日

やったMonday!

やってMondayはチョー楽しかった!ヤッパHoneybeeはチョーよいトコだね!アッタカサ、いつもthank you so much!

Playback!

2010年4月21日水曜日

ジェームス&デレックのMP3!

もしもし!デレックです!Is this public broadcasting?!

ご存知でしょうか?ジェームス&デレックはMP3があります!いる?いるよね!

ダウンロードしてね!それから聴いてください!

最初のMP3は府中のファイナルコンサートの「My Favourite Things」という人気なジェームス&デレック曲だよ。紙芝居聞こえませんか?

ビデオも忘れないでね!四つもあります!是非ゼヒ御覧ください!

それじゃ!

2010年4月18日日曜日

ようこそ

こんばんは!

ジェームス&デレックの新ブログを始まりました!昔々のホームページはもう大古いですのでこちらへどうぞ!Mixiコミュニティにも参加してね!

ヨロシクオネガイシマス!

デレックより